アオバズクのヒナ外へ
今日はヒナが2羽出て居るという神社へ向かう7時到着…樹齢800年~
f0133213_2114364.jpg








しかし、こんな葉かぶり枝かぶりではと…ベテランのカメラマンはほとんど帰ったらしい~
f0133213_2023522.jpg







ママズクだけは、いつもきちんと撮れるみたいだけどね~
f0133213_2024076.jpg







1時間ほどして…ヒナがやっと広い所へ出て来た~
f0133213_20241110.jpg







いないいないばあ…をやろうとしているみたい~
f0133213_20241946.jpg








ば~!ちょっと人相悪いよ~
f0133213_20242770.jpg







あっ、ごめんごめん~脅かしちゃった?反省するヒナズク~
f0133213_20243587.jpg







お~し、名誉挽回だ…右を伸ばして~
f0133213_20244414.jpg







そしたら、次に左を伸ばして~
f0133213_2024529.jpg








ハイ、天使の翼のポーズ…決まった?
f0133213_20251491.jpg

今日早く帰ったカメラマンさんは残念…粘って正解でした~
by sazamameinko | 2012-07-14 20:34 | | Comments(6)
Commented by dosanko0514 at 2012-07-14 21:25
sazamameさん、お見事~!

こんな可愛い「天使の翼」ポーズが見られるなんて、幸せです。
これがあるから、野鳥観察やめられないですね~。
Commented by だっく at 2012-07-14 21:26 x
鳥飼人さん、こんばんは
H神社でしょうかね。
雛ってホント可愛いです。
ノビは、どの鳥も同じなんですね。
Commented by sazamameinko at 2012-07-15 06:09
どさんこさん、おはようございます。
ありがとうございます。親と子は並んでみると違いますね~
大人の天使の翼と子の翼は違いますが…子もなかなかですよね~
この日は、粘って、良かったです~あと1羽巣の中にヒナがいるらしく
まだ、毎朝4時台にそれを狙ってカメラマンが集まる事でしょう~
Commented by sazamameinko at 2012-07-15 06:12
おはようございます、だっくさん。
そうです、お近くの神社ですね~
ヒナのとぼけた表情は観て居て飽きませんよ~
そうなんです、アオバズクはフクロウの仲間なので
羽が立派なのでノビ~も迫力があるのですが、基本は同じですね^^
Commented by 美銀座美人 at 2012-07-15 22:31 x
鳥飼人さん
この天使のポーズはよく撮られましたね。凄いです!参りました。
ジュディオングより可愛いですぅ~。粘り勝ちでしたね。
Commented by sazamameinko at 2012-07-16 00:43
こんばんは、美人さん。
この天使のポーズには秘話があります~
実は、このヒナは、左右の羽伸ばしをしてそこでひと休みしました~
そして10分も経ってから、急に天使のポーズをとりました~
ですから、この一連のポーズには長い休憩があったのです~
集中して撮っていたので、間に合ったというだけです…ラッキーでした^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< カワセミの親の追い出し 浅間神社のツミ >>