ついに都下もボウズ~
今日は所用があって、午後から都下へ~天候不順で人もまばら~
f0133213_21344195.jpg







翡翠が来る間につなぎで何か撮らなくちゃ~
f0133213_21344965.jpg







そうだ~何でも撮っちゃおう~
f0133213_21345852.jpg







コゲラは今日はちゃんと撮れた~
f0133213_2135667.jpg







頭の赤い所もちゃんと撮れました~
f0133213_21351519.jpg







翡翠がなかなか来ないから‥この子の飛翔写真を撮っちゃおう~
f0133213_21352321.jpg







はい、撮れました…なかなか良いでしょう~そろそろ主役の登場カナ~
f0133213_21353011.jpg







と思っていたら、逆光のオナガでした~
f0133213_21353998.jpg







結局、早い話がカワセミはボウズでした~明日はどこへ行こうかな~
f0133213_21354944.jpg

by sazamameinko | 2012-07-03 21:43 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2012-07-04 08:42
おはようございます。

そうでしたか~、ボウズでしたか・・・。
それでも、他の鳥たちの写真、楽しめました。
こんな日もあっても良いですね。 お休みも必要ですから・・・。
Commented by sazamameinko at 2012-07-04 20:16
こんばんは、どさんこさん。
ボウズでしたが、さほど敗北感はありませんでした~
今日は、何と言っても、カルガモのノートリ飛翔がありまして~
これが、意外に綺麗なので満足しております~
あとは、そろそろヒナの巣立ちが近い都内の公園と~
アオバズクのヒナが顔を出す頃なので、それが楽しみです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ボウズ逃れ 八幡神社の出来事~ >>