アオバズクの神社 ~その2~
今日は先日の名誉挽回と件の神社に詣でた…ガクアジサイが咲いている~
f0133213_18245687.jpg

しかし、アオバズクは先日と同じ位置に居た…ならばとあちこち探してみました~
f0133213_7184683.jpg








そしたら、太い木と太い枝の間に抜けている場所を見つけた~
f0133213_7185880.jpg







ここから撮ってみると…ほとんど枝も葉もカブらずに撮れることが分かった~
f0133213_7191159.jpg






f0133213_7192114.jpg






f0133213_7193250.jpg






f0133213_7194158.jpg








今回は、前回と同じ場所に居たにも拘らず…前回よりもかなり良い画像が得られた…良い場所を見つけてラッキーだった~
f0133213_7195232.jpg

by sazamameinko | 2012-07-01 18:24 | | Comments(6)
Commented by 美銀座美人 at 2012-07-01 21:13 x
やりましたね。
おめでとうございます。 \(^o^)/
特に最後の1枚はお目目パッチリで最高です。
Commented by sazamameinko at 2012-07-02 07:29
ミ〇ミさん、ありがとうございます。
ミ〇ミさんの画像には及びもつきませんが、前回よりは良い出来でした~
と言っても、ただ、巣穴のちょっと上に抜けている場所を見つけただけなんですけどね~
そうなんです…この鳥はなかな黄色いお目目を見せてくれなくて‥やっと撮れました^▽^
Commented by cocomerita at 2012-07-02 19:34
Ciao sazaさん
キャーーーーまたもやアオバズク
キャーートトロですね

う~~~ん、何べん見ても可愛いなあ
しぐさが猫と似てるんですよね
猫ってね、魚、鯉とかにも似てるなあと思う時がある
動物のルーツって、初めの始めは一緒だったりしてね
Commented by sazamameinko at 2012-07-02 21:00
こんばんは、JUNKOさん。
トトロの‥いやアオバズクの表情は豊かでしょう~
何べん観ても飽きませんね~時に少年のようであったり
時に「悪代官」のような表情を見せるアオバズク…
猫が鯉に似ている…そんなこともあるんですね~
今度アオバズクのヒナちゃんの写真お見せしたいです(^▽^)
Commented by dosanko0514 at 2012-07-03 08:46
sazamameさん、おはようございます。

今回は大写しで撮れましたね~!
アオバズクが、「毎日、ボクを撮りにきてくれるのなら、ちょっとだけサービスしてあげるか・・・」とでも言っているような・・、
そんな訳ありませんが(笑) ラッキーでしたね!
Commented by sazamameinko at 2012-07-03 20:46
こんばんは、どさんこさん。
そうなんです…今回は枝も葉っぱも邪魔にならない…
ただ、撮る場所を変えただけで、こんなにも違うんですね~
良い場所を見つけたお蔭で、アオバズクの豊かな表情が撮れました~
ホント…ラッキーでした(^▽^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 八幡神社の出来事~ お久しぶりの霞川 >>