成田山東福寺の紫陽花
今日は都下の公園で翡翠がほぼボウズだったので、その帰りに所沢の東福寺に寄った~
成田山東福寺の紫陽花_f0133213_20481214.jpg







ここの紫陽花は、今が見頃で、お寺の建物と相まって、心地良い雰囲気を醸し出していた~
成田山東福寺の紫陽花_f0133213_20482276.jpg







成田山東福寺の紫陽花_f0133213_20483128.jpg








成田山東福寺の紫陽花_f0133213_2048432.jpg








成田山東福寺の紫陽花_f0133213_2049255.jpg








成田山東福寺の紫陽花_f0133213_20495523.jpg







成田山東福寺の紫陽花_f0133213_205061.jpg








今日唯一のカワセミの画像である…帰ろうとしたら鳥友のミ〇ミさんとサ〇タさんに置いてけぼりを食ってしまった…あの人達はホバーリングを撮ったとか言っていたからナ~
成田山東福寺の紫陽花_f0133213_2124583.jpg

でも、サ〇タさん、素麺美味しかったです…ご馳走様~^^
by sazamameinko | 2012-06-24 21:06 | | Comments(4)
Commented by 美銀座美人 at 2012-06-25 08:09 x
鳥飼人さん
こんにちは。
昨日のK公園では大変お世話になり有難うございました。
あれから12時過ぎまで粘ってはみたものの仕方なくその頃に退散しました。帰りがけ、声をお掛けしようと思いましたが姿が見えませんでしたので失礼ながらそのまま店仕舞いをして帰途につきました。
Commented by sazamameinko at 2012-06-25 13:21
これはこれは、美銀座美人さん、わざわざコメントありがとうございます~
こちらこそありがとうございました~楽しいトークの時間を過ごさせて貰いました~
昨日はブログネタが無くて、このような記事に早変わりしました~ブロガーって大変ですね~
Commented by cocomerita at 2012-06-25 18:27
Ciao sazaさん
うわ―――ものすごい紫陽花
ここも紫陽花寺とか呼ばれてるのかなあ??
これだけ密集すると紫陽花の淋しそうな感じ、はかなさが薄くなって楽しいね

たまには、お花もいいですよ ^^
Commented by sazamameinko at 2012-06-25 20:28
こんばんは、JUNKOさん。
お寺には紫陽花が似合っていて、今頃は鎌倉のお寺などを
訪れる人も多いみたいですね~(江ノ電に乗ると紫陽花が観られます~)
ここのお寺は知っていたのですが…このように紫陽花が咲いたりすると…
このお寺の好感度もグ~ッとアップするに違いありません^^
(お寺が好感度上げてどうする?と聞かれても困りますが…)
ありがとうございます~鳥は水物…撮れない時もありますが…
花は逃げて行かないので、じっくり撮る事が出来て安心ですしね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< アオバズクのお寺へ 家の琵琶の木 >>