家の琵琶の木
これは家の庭のビワの木…自分の2階の部屋から見たところ~
f0133213_9514789.jpg







カーテンに隠れて、ニコンのP310で撮りました~でも連写にすると画質が落ちます~
f0133213_9515751.jpg







羽をバタバタしているのは、ムクドリです~
f0133213_952787.jpg








これは単写で撮ったエナガ…望遠レンズでなくとも、そこそこ撮れます~
f0133213_9521647.jpg







ムクドリの近写…コンデジなので被写界深度が深くて、遠くのものまで写っています~
f0133213_9522684.jpg







ビワの木は葉が生い茂り過ぎて、撮影は難しいです~
f0133213_9523816.jpg







近々もう1度挑戦してみたいと思います~
f0133213_9524878.jpg

by sazamameinko | 2012-06-23 10:02 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2012-06-25 08:41
おはようございます。

ご自宅のビワは、野鳥たちにとって贅沢なご馳走のようですね。
sazamameさんが狙っているのも知らずか・・・、夢中のようです。

自宅から近接で撮れるって、贅沢ですね~!
Commented by sazamameinko at 2012-06-25 13:33
こんにちは、どさんこさん。
この写真は自宅の2階の窓から撮ったものばかりですが…
近すぎて、鳥たちが警戒し、直ぐに逃げて行くのでした~
庭にブラインドを張ってその中から撮ろうかとも思ったのですが
ブラインドが道を行く通行人から見えてしまうので~
〇〇扱いされてもな~と思い我慢しました
でも今朝見たら、ほとんどの実はオナガとムクに食べられたようでした~トホホ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 成田山東福寺の紫陽花 都下の公園は出が悪いⅡ >>