都下の公園は出が悪い~
今日のお天気は不安定…翡翠もピラカンサにあまり来なくなった~
f0133213_18182242.jpg








そこで、林の中を探すと…居た居たヒナが…どうやら水棲昆虫を狙っているようだ~
f0133213_18183037.jpg







f0133213_18184169.jpg







f0133213_18185061.jpg







f0133213_1819193.jpg







f0133213_1819972.jpg







f0133213_18191662.jpg







f0133213_18192940.jpg







f0133213_18193893.jpg







やっぱし、ヒナは目が大きくて可愛いな~
f0133213_18194965.jpg

by sazamameinko | 2012-06-21 18:22 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2012-06-23 14:41
sazamameさん、こんにちは

出が悪くても、しっかりカワセミを撮っていましたね。
数年前の写真と比較しましたが、細かな部分までクッキリとシャープに写っていますね。
よりカワセミの美しさが際立っているように思いました。
やはり、大口径の威力ですね!
Commented by sazamameinko at 2012-06-23 20:27
こんばんは、どさんこさん。
>数年前の写真と比較しましたが、細かな部分までクッキリとシャープに写っていますね
ありがとうございます…ボク自身は以前の写真はあまり観ないのですが…
比較すれば、きっと大きな差が出るであろう事は想像できます~
ただ、翡翠を追いかける難しさは、あまり変わっていない気がします~
考えてみたら、それも当然の事ですよね…ファインダーの中で大きくなるという事は
それだけ、追いかけるのが難しくなる…という事ですからね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 都下の公園は出が悪いⅡ 都下の公園の出来事 >>