都下のカルガモⅡ
昨日の都下の写真から…今度は違うところでカルガモに会った~
クリックで拡大します
f0133213_20312388.jpg







でも可愛さは同じ…6羽と8羽のヒナの親子連れと会った~
f0133213_20313168.jpg







あれっ、7羽しか居ないぞ~
f0133213_20314064.jpg







居た居た…言うこと聞かない子が必ず居るんだね~
f0133213_20314897.jpg







親を真似して…餌を捜しているようです~
f0133213_2031567.jpg







あらあら~また列を離れる子が居ました~
f0133213_2032472.jpg







この6羽の親子はとてもよくそろってる感じがします~
f0133213_203214100.jpg







カモ類は毛繕いの後、キジのホロ打ちのような動作をします~
f0133213_20322295.jpg







そしたら、それを観たヒナが真似をして…まだ生えて居ない小さな羽をパタパタさせました^^
f0133213_20323339.jpg







近くに名も知らぬ小さな花が咲いていました~
f0133213_20324272.jpg

by sazamameinko | 2012-06-14 20:47 | | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< オナガと紫陽花 都下の公園のヒナ達Ⅱ >>