今日のコアジ
今日は陽のあるうちに沼に行ったが…少し遠かった~
f0133213_197219.jpg







でも姿が観られただけでもよしとしなくちゃ~
f0133213_197319.jpg







おっ、飛び込むぞ~
f0133213_1974045.jpg








あれ~今度は2羽で飛んでる~
f0133213_19748100.jpg







遠くても…2羽を入れるのはなかなか難しいぞ~
f0133213_1975874.jpg








でも、遠いから2羽が撮れたのかも~
f0133213_198827.jpg







遠いけど…緑バックの4枚コラージュ~
f0133213_1981827.jpg







近くで飛び込んだ4枚コラージュ~
f0133213_1982748.jpg

そろそろ違う鳥も撮りたいな~
by sazamameinko | 2012-06-08 19:15 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2012-06-11 08:42
おはようございます。

コアジサシが元気に飛び回っていましたね。
例のカップルでしょうか?

私も週末にコアジサシを探しに外に出たのですが、残念なことに営巣地が閑散としていました。
どこに行ってしまったのか心配です。
Commented by sazamameinko at 2012-06-11 09:09
おはようございます、どさんこさん。
ここに来ているコアジは3組ほどですが、どのカップルか不明です~
お近くにある営巣地に居ないのは心配ですね~
どさんこさんの水鳥も、しばらく観て居ないので、そのうちにアップお願いします~
と言っても梅雨入りのこの気候では、しばらくは難しいでしょうか~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 雨の中の紫陽花 今日の伊佐沼の夕景 >>