遠出のその他の鳥たち(お仕舞い編)
この日、最初に現れたのがこのキセキレイ…鮮やかな黄色がキレイでした~
遠出のその他の鳥たち(お仕舞い編)_f0133213_18493979.jpg







動きが二枚目なのに驚きました~
遠出のその他の鳥たち(お仕舞い編)_f0133213_18494947.jpg







久しぶりに観たソウシチョウ…篭脱けの鳥~
遠出のその他の鳥たち(お仕舞い編)_f0133213_185027.jpg







鮮やかな色を持つのにベースが地味なので…ピントが合いにくい鳥さんでした~
遠出のその他の鳥たち(お仕舞い編)_f0133213_18501244.jpg







ここにもウグイスが居ました…でもあまり出て来ません~
遠出のその他の鳥たち(お仕舞い編)_f0133213_18502171.jpg








貴重な2枚の写真となりました~
遠出のその他の鳥たち(お仕舞い編)_f0133213_18502996.jpg








そして、最後はオオアカハラ…と誰かが言っていました~
遠出のその他の鳥たち(お仕舞い編)_f0133213_18503637.jpg








そんな鳥…ボクの図鑑には載ってないぞ~
遠出のその他の鳥たち(お仕舞い編)_f0133213_18504599.jpg

これで、遠出シリーズは終わりです~ありがとうございました~
by sazamameinko | 2012-06-04 19:00 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2012-06-05 08:46
sazamameさんの遠征撮影シリーズ、堪能しました。

キセキレイもソウシチョウも美しいです。
緑深い森の中で撮影されたようで、バックの色合いもステキでした。

ウグイスもこれほどくっきりと撮れたのは貴重でしたね。
Commented by sazamameinko at 2012-06-05 20:54
ありがとうございます~全部見ていただいて感激しました~
ソウシチョウもこのシリーズでは完全に脇役です~
キセキレイも仰る通り、綺麗でしたよ~
周りは何もない山の中…コンビニもありません~
それだけに、鳥たちも自然に近い動きをしてくれました~
ウグイスも、平地では立派なスターなのですが…
今回の遠征は鳥運が上々だったので、観ていただいて嬉しかったです^▽^
名前
URL
削除用パスワード
<< コアジサシ コアジサシの飛翔 >>