コアジサシの飛翔
今日もコアジサシを撮りに行った~あまりにも近くに来るとピントが難しくなる~
コアジサシの飛翔_f0133213_2151823.jpg







目が入れば良いのだが…大抵は入って居ない~狙い方が悪いのだろう~
コアジサシの飛翔_f0133213_21511695.jpg







今日は曇りで、暗い写真が多い~
コアジサシの飛翔_f0133213_21512453.jpg







バックに木や新緑が入ると、コアジサシがくっきりと観られるようだ~
コアジサシの飛翔_f0133213_21513226.jpg







このバックは、少し派手すぎたようだ~
コアジサシの飛翔_f0133213_21514361.jpg







コアジサシが杭に飛びつく~
コアジサシの飛翔_f0133213_21515197.jpg







上手く着地出来たようだ~
コアジサシの飛翔_f0133213_2152029.jpg








次は飛び出し~こんな格好から飛び出して行く~
コアジサシの飛翔_f0133213_2152748.jpg







1コマ飛ばしてこの姿勢~
コアジサシの飛翔_f0133213_21521742.jpg







大きなお魚を咥えて来たオス…メスも大きな口を開けて待つ~
コアジサシの飛翔_f0133213_21522512.jpg








給餌が終わると、オスはメスの背中すれすれに飛んで行く~
コアジサシの飛翔_f0133213_2152342.jpg







コアジサシのダイブが撮りたかったが…なかなか難しい~
コアジサシの飛翔_f0133213_21524220.jpg

by sazamameinko | 2012-06-03 22:05 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2012-06-05 08:41
おはようございます!

曇りとはいえ、コアジサシがくっきり撮れていますね。
バックのお遊びも楽しいです^^

繁殖の季節ですから、コアジサシも忙しそうですね。
Commented by sazamameinko at 2012-06-05 20:45
こんばんは~どさんこさん。
一緒に撮っている人が、この金属の管の止まり木、どうにかならないかね~
と言っていました~確かに天然木が止まり木になって居たら良いのかも~
でも沼の真ん中に翡翠の止まるような木が有るのもそれはそれでおかしいかも~
僕はあまり気にしないで…撮っています~ちなみにピンクは花白はガードレールです
もう直ぐ繁殖の季節です~コアジも更に忙しくなる事でしょう~(^▽^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 遠出のその他の鳥たち(お仕舞い編) 遠出の目的 >>