遠出の目的
今回の遠出の目的はある野鳥が撮りたくて出かけたのでありました~
f0133213_2140930.jpg







その野鳥はなかなか現れなかったが、しばらくして突然姿を見せた~
クリックで全て拡大します
f0133213_21402491.jpg







出た~キビタキ~この野鳥が撮りたかった~
f0133213_21403312.jpg








地元の公園などでは、この位に撮れれば良い方なのですが~
f0133213_21404431.jpg








この山の中ではこの位近くで撮れます~
f0133213_21415994.jpg







さらに寄ってこれではどうでしょう^
f0133213_2142956.jpg








あまり人を怖がらないキビタキでした~
f0133213_6343561.jpg

今回、キビタキが撮れて本当に良かった~
by sazamameinko | 2012-06-02 20:05 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2012-06-04 08:43
うわー!

キビタキのアップ、最高です!

よくNHKの自然番組で紹介されていますが、なかなか人里には現れてくれませんよね。
遠出の目的が、キビタキだったのも良く分かります。

6枚目の写真、飾っておきたいです。
Commented by sazamameinko at 2012-06-04 17:48
こちらでもどうもです~
キビタキ撮りに行く?と聞くと大抵の愛鳥家なら、目を丸くして
「どこにいるの?」と聞いて来ます~
そこがそんなに遠くない所なら…「うん、行こう」という話になります~
キビタキは、見た目の美しさ、可愛らしさ、そして囀りの美しさで人気があります~
ボクも誘われれば、絶対行くと思われますが…この日は~
一人で出かけました~そして会えた時は感激しました^▽^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< コアジサシの飛翔 遠出の成果 >>