遠出の成果
昨日の遠出の成果です~またまたコルリに会えました~
クリックで全て拡大します
f0133213_18233938.jpg







前回行った場所とは違うところなのですが~
f0133213_2039555.jpg








コルリは綺麗なので何度でも歓迎です~
f0133213_1824634.jpg







何とも言えないこのブルーカラー
f0133213_18241674.jpg







今回は、また違ったコルリを観た気がします~
f0133213_18242737.jpg







こんなポーズもとってくれました~
f0133213_18243748.jpg







こんなに大きな口を開けて囀る事もあるんですね~
f0133213_18245123.jpg







そばにコルリのメスも居ました~人の直ぐ傍まで来ます~
f0133213_1825185.jpg

by sazamameinko | 2012-06-01 18:43 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2012-06-04 08:41
おはようございます。
コメントが遅れてしまいました。

コルリの青が大好きです!
いつかファインダーから覗いてみたいものです。

小さいけれど、存在感たっぷりです。
Commented by sazamameinko at 2012-06-04 17:37
こんばんは、どさんこさん。
いいえ、とんでもございません。
そうですか…ボクもコルリの青は大大大好きです~
コルリは青を際立たせる、白を持っているので…
それで、僕らはコルリの青にヤラレてしまっているのでしょう…
白と青のコンビネーション…素晴らしいと思います^▽^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 遠出の目的 遠出 >>