遠出
今日は思い切って遠出をしてみた~着いたら僕一人であった~そしていきなりカケス~
f0133213_19432055.jpg







久しぶりだった~山道で遠くを飛んで行くのを観たが…こんなに近くで観られる幸せ~
f0133213_19433142.jpg







うん、良い面構えだ~
f0133213_19434893.jpg







大きいのに飛びは速い~まさに怪鳥~
f0133213_19435890.jpg







もっと近くに飛んで来た…解像するな~
f0133213_1944673.jpg







ISO800 F5.6 SS1/60 周りが暗いので少し動いてもブレます~
f0133213_19441985.jpg







う~ん、何とか止まって居るかな?
f0133213_19443167.jpg








この鮮やかな鳥と遭えたから‥もう良いか~イヤ良くない良くない~
f0133213_19444255.jpg

by sazamameinko | 2012-05-31 20:10 | | Comments(4)
Commented by junko at 2012-06-01 07:08 x
ふ~~~
私はいつもこの鳥たちのおしゃれさ加減に溜息です

なあに~~
このターコイズブルーの差し色に
渋いお帽子は...
Commented by dosanko0514 at 2012-06-01 08:42
おはようございます。

怪鳥・・・まさにそのような面構えですね^^

精悍な顔つきと、キレイな羽色とのちょっとミスマッチな姿が面白いです。
近くでは見かけることのない鳥、遠出した甲斐があったようですね。
Commented by sazamameinko at 2012-06-01 18:09
こんばんは、JUNKOさん。
そう言われてみれば…とてもファッショナブルな出で立ちですね~
これを人間のファッションに置き換えても確かに面白いです~
僕はファッションには暗いのですが、この色合いの良さは分ります~
オードリーに着せてみたい…そんな色合いのカケスです(^▽^)
Commented by sazamameinko at 2012-06-01 18:14
こんばんは、どさんこさん。
正に怪鳥現るの感がありました~
そうですね~峠の貴公子とでも言いましょうか~
ホント…遠出した甲斐があったというものです~
他の鳥とも会いましたので、それもご覧下さいね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 遠出の成果 コアジサシ >>