翡翠飛翔
今日は都内の翡翠の飛翔写真を~
翡翠飛翔_f0133213_21411351.jpg








翡翠飛翔_f0133213_21412253.jpg








翡翠飛翔_f0133213_21413177.jpg







翡翠飛翔_f0133213_21414287.jpg







翡翠飛翔_f0133213_21415029.jpg








Mさんが言っていたように…飛び込む時には目に光が入らない~
翡翠飛翔_f0133213_21415840.jpg







逆に水上がりの時はほとんど光が入る~
翡翠飛翔_f0133213_214256.jpg








翡翠飛翔_f0133213_21421468.jpg








翡翠飛翔_f0133213_2142238.jpg







翡翠飛翔_f0133213_21423059.jpg







翡翠飛翔_f0133213_21424065.jpg







翡翠飛翔_f0133213_21425922.jpg








翡翠飛翔_f0133213_214386.jpg







翡翠飛翔_f0133213_21431843.jpg







飛び込み4連写を~
翡翠飛翔_f0133213_21571681.jpg

明日はヒナヒナを撮りに行こう~
by sazamameinko | 2012-05-25 21:54 | | Comments(4)
Commented by dosanko0514 at 2012-05-26 10:47
おはようございます!

見事な飛翔写真ですね~。(^O^)
ホバリングの絵も、飛び込みに向かう姿勢の絵もすばらしいです。

水上がりの目に光が入っている絵もいいですね~。
魚たちも、食べられるとは言えきれいに撮れています^^
Commented by sazamameinko at 2012-05-26 19:40
こんばんは、いつも観ていただいてありがとうです~
翡翠の羽の色は、明るい所では、青と緑の間位の色ですが~
この写真のカワセミの羽の色はコバルトブルーのような感じです
カメラの設定の時少しはブルー傾向が出るようにしてありますが
このコバルトブルーは、暗さが作り出しているような気がします
>魚たちも、食べられるとは言えきれいに撮れています^^
あはははは~きれいに撮れていると褒められても…その後食べられちゃ~ね^▽^
Commented by junko at 2012-05-27 18:37 x
Ciao sazaさん
ヒスイってさ――止まってても可愛いけど
飛んでる時、こうして羽を広げてる時、美しい――
見とれちゃうね
躍動感もあってすごくいい

sazaさんのお手並み拝見いたしました
動いてるのをこうして撮るのってすごく難しいのに
素晴らしいです と大拍手
Commented by sazamameinko at 2012-05-27 22:50
こんばんは、JUNKOさん。
止まっている写真はそれはそれなりに価値がありますが…
ボクのブログは「時間よ止まれ」ですから~
やはり、飛んでるヒスイを止めて撮らないと意味がありません~
飛んでるヒスイを止めて…初めて「時間」が止まります^^
お褒めのお言葉…痛み入ります~でもホントは僕は駆け出し~
まだまだ下っ端の方なんです~でも僕は大器晩成型でもあります~
これからも応援お願いします…そうすれば少しはましなヒスイが
撮れるようになるかも知れません~頑張ります~
名前
URL
削除用パスワード
<< 都内のヒナ祭り終盤 アカハラ >>