ピラカンサの白い花と翡翠
ピラカンサの白い花が咲いたという情報で都下の公園に行く~
f0133213_2151995.jpg








翡翠は、白い花の所はあまり好きではないらしく…花のない所に来るので苦労しました~
f0133213_215284.jpg








それでも、このメスなどは飛び込んでお魚を獲って、それを給餌咥えして持って行きました~
f0133213_2154254.jpg









オスもやってきて、この木から狙っているようでしたが、なかなか飛び込みませんでした~
f0133213_2155379.jpg








メスと白い花…これは似合います~
f0133213_216128.jpg









オスも懲りずに、何度もやってきます~
f0133213_216936.jpg








オスがやっと白い花のそばに止まってくれました~
f0133213_2161682.jpg








でも次はこのように花のない所に止まります~
f0133213_2162635.jpg








もう1度来たら、帰ろうと思っていたら…白い花の前でオスがホバをやってくれました~
f0133213_2163449.jpg

今日は短い時間でしたが鳥友さん達に会えて嬉しかったです~
by sazamameinko | 2012-05-20 21:18 | | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 金環日食とフクロウ 都内の公園カワセミ >>