山の中の鳥たち ~総集編~
先日の遠征で、このウグイスの魅力を再発見~
f0133213_18453069.jpg







羽の色は微妙ですが…この愛らしい目はどうでしょう~
f0133213_1845388.jpg








カメラマンの前でも、気にせずホーホケキョ~と啼きました~その声の美しいこと~
f0133213_18454619.jpg







そして、やんちゃな動作が子どものように可愛かったです~
f0133213_18455622.jpg







それから、縁起の良いクロジにも会えました~
f0133213_1846414.jpg







こちらを見て、何を思っているのでしょう~
f0133213_18461850.jpg








なかなか姿のよいクロジでした~
f0133213_18462657.jpg








あと、これがクロジの彼女です~
f0133213_18463647.jpg








飛んで来たコガラにも会えました~名前の通り小さい野鳥でした~
f0133213_18464533.jpg








頭の辺りはエナガに似て居ました~エナガのように可愛い鳥でした^▽^
f0133213_18465335.jpg







そして、やはりここのナンバーワンは、何と言ってもこのコマドリ~
f0133213_1847149.jpg








啼き声も、姿も申し分なしでした~
f0133213_1847925.jpg

今回は珍しい鳥たちに会うことが出来てラッキーでした^^
by sazamameinko | 2012-05-18 19:00 | | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 都内の公園カワセミ 苦労せずにフクロウを撮る >>