部屋撮り
今日も趣味の部屋の窓にカメラを設置して、サクランボに来る鳥を待った~こんな感じである~
f0133213_17341749.jpg







そしてやって来たのは、やはり常連のムクドリカメラを畏れながらもパクついていた…その3連写
f0133213_1734345.jpg







f0133213_17344422.jpg







f0133213_1734555.jpg







次に来たのは、待ちかねたオナガ…あまりガツガツせずに、1粒食べたら、こちらを意識してキョロキョロ~5連写
f0133213_1735351.jpg







f0133213_17351128.jpg







f0133213_17352236.jpg







f0133213_17353738.jpg







f0133213_17354870.jpg







今日はヒヨドリも参戦していた~その3連写
f0133213_17355698.jpg







f0133213_1736654.jpg







f0133213_17361411.jpg

by sazamameinko | 2012-05-12 21:30 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2012-05-13 09:20
ほほう、部屋から筒を覗かせて、こっそり野鳥撮りですね。

オナガの目が可愛いですね~。

今日は青空がキレイなので、最近サボっている野鳥を探しに行ってきます。
Commented by sazamameinko at 2012-05-13 20:54
はい、どさんこさん、覗き見趣味が高じて…こんな事やってます~
普通は、なかなか見られないオナガの目など…覗くと見えて来ます~
元来が、ぐうたらの性質でして、こうして撮るのも悪くなかったです~
あまり良い撮り方とは言えないですけど…楽しかったです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 都内の公園翡翠 たまには外へ食いに行こう~ >>