オナガとムクドリ
ボクの家の庭には、桜の木が有って、毎年このように実をつける~
f0133213_20151719.jpg







今日の朝、自分の部屋の窓からレンズの先を出して狙ってみた~うわ~オナガが来た~
f0133213_20152931.jpg








このオナガはアクロバチックな格好で実を食べている~
f0133213_20153810.jpg









次に来たのはムクドリ~カメラを意識している~
f0133213_20154858.jpg








それでも実が食べたくて大きな口を開けていた~
f0133213_20155695.jpg









更に寄ると、目がだんだん可愛く見えて来るから不思議だ~
f0133213_2016463.jpg








人間にすれば…まるでトマトの丸呑みだ~
f0133213_20161368.jpg







またオナガだ~ウチのサクランボは小さくて彼らにはちょうどいい大きさのようだ~
f0133213_20162180.jpg







大きな目でこちらを良く観ている~
f0133213_20163098.jpg










出ました~オナガの目は、本来いくつもの星が目の中に見えるはずだ~
f0133213_20163825.jpg

明日は、キビタキが来ると良いな~
by sazamameinko | 2012-05-10 20:28 | | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< たまには外へ食いに行こう~ コアジサシ >>