所沢の公園翡翠
公園のタンポポも綿毛を飛ばしていました~ニコンP510で~
f0133213_18155181.jpg







枝の上に居たシジュウカラがジュッと声を出して藪の中へ突入した…?
f0133213_18162352.jpg








空を見上げると、オオタカがスピードを上げて飛んで行った~
f0133213_18191329.jpg








翡翠のオスがメスを呼んでいる~
f0133213_1819359.jpg







2羽仲良く並んでいる~
f0133213_18201567.jpg








そして二羽で愛情交換~
f0133213_18203839.jpg







メスの餌獲りの失敗のコラージュ~葉っぱを獲って来ちゃった~
f0133213_18214780.jpg







高く飛び出した時の連写合成~
f0133213_1822874.jpg

by sazamameinko | 2012-04-26 19:03 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2012-04-28 09:17
おはようございます!

所沢のカワセミ夫婦は、愛を順調に育んでいますね。

今日からGW! 
会社員になって初めて9連休を取得できたので、いろいろ撮影して回りたいです。
ただし、先日不注意でぶつけてしまった機材の調子次第ですが・・・・汗
Commented by sazamameinko at 2012-04-28 21:32
こんばんは、どさんこさん。
そうですね…メスは抱卵に入ったようで、オスしか来ないようです
ここのオスはメスと違ってパフォーマンスが少ないのでつまらないです
でも、もしかすると八重桜の枝に止まるかも…とそれだけを期待しています~
おおっ、9連休ですか~ウラヤマシイです~僕なんか3連休の後
2日出勤して、やっと4連休ですよ~
ボクが言うのもおかしいですが…機材は大事にいたしましょう^▽^:
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日は雨…明日はどこへ行こうか~ 久方振りのコミミズク >>