霞川へ
今日は久しぶりに霞川へ…今年に入ってから月一のペースだ~
f0133213_1853122.jpg









フィールドの主となったQちゃん…名の由来は胸にQの字が見えるから~
f0133213_18555142.jpg









その可愛い顔に似合わない、豪快な飛び込み4連写~
f0133213_18562858.jpg







f0133213_1857026.jpg








f0133213_18572852.jpg







f0133213_18575257.jpg









Qちゃんはほぼ毎日出勤してくる~
f0133213_18581228.jpg







Qちゃんの飛び込みからお魚の調理までの9連写~
f0133213_18583520.jpg







f0133213_1859415.jpg








f0133213_18592599.jpg







f0133213_18595158.jpg







f0133213_1901754.jpg







f0133213_1904696.jpg







f0133213_1911124.jpg







f0133213_191459.jpg







f0133213_192473.jpg







このQちゃんは、食事が済めば、別の場所で休憩をとる~
f0133213_1922598.jpg







f0133213_1925660.jpg








対岸ではバンも、子孫繁栄のために愛情交換のようだ~
f0133213_1933877.jpg








Qちゃんの奥さんは来なかったが、このイケメンは時々顔を出す~
f0133213_194119.jpg

Qちゃん夫婦の放卵は順調で、来月末には巣立ちの予定だという^^
by sazamameinko | 2012-04-16 19:20 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2012-04-17 08:06
おはようございます^^

霞川は、Qちゃんが主役の座についたようですね。
大きな魚も難なくゲットしているみたいで、元気そうですね。

そういえば、繁殖の時期ですが、その兆候はあるんでしょうか?
Commented by sazamameinko at 2012-04-17 19:56
こんばんは、どさんこさん。
あるどころか…もう抱卵に入って居るようです~
Qちゃんと、その奥さんであるPちゃんは交代で卵を温めています~
D氏の育雛計画によれば、5月の末には上手く行くと巣立ちだろうと
言われていまして…今からワクワクドキドキ~楽しみにしています~
ちょっと巣からは遠いのですが…きっと連れて来てくれると信じています^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 山の中のコジュケイ 大声の篭脱け鳥 ~ガビ~ >>