桜と鳥
今日は昼休み神社に行く~
f0133213_2111018.jpg








先ず出て来たのはシジュウカラ…~
f0133213_21111889.jpg







桜の蜜より、むしろ小虫を狙って居た~
f0133213_21113234.jpg









次に来たのは目白…嘴が花粉だらけ~
f0133213_21114562.jpg









桜の受粉には役立っているらしかった~
f0133213_21115919.jpg








メジロは梅ジロと言うが、桜の時は何と呼ぼう~^^
f0133213_21121927.jpg

by sazamameinko | 2012-04-11 21:17 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2012-04-12 08:30
おはようございます

サクラに野鳥、いいコラボですよね!
sazamameさんは、やっぱり鳥中心で撮られています^^

シジュウカラもサクラに似合いますね。
Commented by sazamameinko at 2012-04-12 17:08
こんばんは、どさんこさん。
そうですね…サクラを中心に撮ると鳥が真っ黒になります~
鳥を中心に撮ると、桜は単なるグラデーションのようです。
毎年この時期には、鳥と梅や桜などのコラボを狙います~
そうですか、シジュウカラは似合いますか…良かった^▽^
次はどの鳥とコラボさせようかな~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 城跡の公園 都下の憂愁 >>