都下の憂愁
ここの池の主であったメスは追い出されそうになっていると言われている~
都下の憂愁_f0133213_1904359.jpg







イケメンのオスに心を許したのがつまずきの元だったのかも知れない~
都下の憂愁_f0133213_191396.jpg







何とか話し合いで解決しようとするメス~
都下の憂愁_f0133213_1912942.jpg







しかし、そんなメスの話は無視して…ペレットを吐き出そうとする~
都下の憂愁_f0133213_1914717.jpg







吐き出した…
都下の憂愁_f0133213_192833.jpg







そんなオスの不誠実な態度に怒ると、オスは開き直る~
都下の憂愁_f0133213_1922420.jpg







そして、メスを威嚇するような飛び方をする~
都下の憂愁_f0133213_1924681.jpg







でも喧嘩する勇気もなく…離れた枝に飛んでった~
都下の憂愁_f0133213_193490.jpg







知らんぷりされて、心が折れそうになるメス~
都下の憂愁_f0133213_193248.jpg







それでもオスが傍に居るとつい餌をねだってしまう本能があります~
都下の憂愁_f0133213_1934457.jpg








私達もうダメなのかしら…ひとり悩むメス~
都下の憂愁_f0133213_194345.jpg







私の心はこの枝かぶりのよう…でもまだ心は決め切れないで居るメスでした~
都下の憂愁_f0133213_1942388.jpg








そんなことは知る由もないカルガモでした~
都下の憂愁_f0133213_1944343.jpg








そして公園の夕暮れは静かに暮れて行くのでありました~
都下の憂愁_f0133213_1951658.jpg

by sazamameinko | 2012-04-10 19:21 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2012-04-11 08:20
おはようございます^^

カワセミの世界でも男女の関係は難しいものですかね~?
無事、ゴールインしてもらえれば嬉しいのですが・・・・。

メスのおねだりポーズ、どのようなものか?動画で見てみたいと思いました。
Commented by sazamameinko at 2012-04-11 20:50
こんばんは、どさんこさん。
そうなんです…遠くて近きは男女の仲…清少納言の『枕草子』のことばです~
ちょっとここまでもつれると…ゴールインは難しいと言えるでしょう~
それリクエストですか?おねだりムービー…今度チャンスがあれば
挑戦してみたいと思います~(^▽^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 桜と鳥 先日の写真から~ >>