先日の写真から~
先日都内の公園で撮った水上がりの翡翠~
f0133213_2142520.jpg








そしてこれも水上がり~翡翠の飛ぶ姿が好き~
f0133213_21593047.jpg









枝からの飛び出し2連写合成~
f0133213_21485179.jpg








そしてもう終わりの時期となった福寿草~
f0133213_21492749.jpg

明日も良い日になりますように~
by sazamameinko | 2012-04-09 21:51 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2012-04-10 08:08
やっと暖かくなりましたね~。

カワセミ撮影も、防寒具が必要なくなって楽になったのではないでしょうか?
繁殖期に入ったカワセミたちも活発になってきたようですね。
Commented by sazamameinko at 2012-04-10 18:13
本当ですね…どさんこさん。
今日などは、きっと暑くてしょうがないという気候だったのではと思います~
ボクも上に薄いブルゾン1枚でセーターも着ないで1時間撮って来ました~
これからが、カワセミたちの季節ですよね…ヒナの顔が観たいです~
ヒナが巣立って親から餌を貰ったりすると…写真は千枚は軽く超えてしまいます^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 都下の憂愁 カタクリの花 >>