都下の公園 ~観桜と観翡翠~
今日は朝だけ、都下の公園に観桜に行きました~
f0133213_19284698.jpg







400mm-F5.6のレンズしか持って行かないのに…飛ぶモノが撮りたくなります~
f0133213_1930066.jpg







それでも桜を我慢して撮って居ました~
f0133213_19434352.jpg






しかし、池の方を良く観ると…池の水位が下がっているではありませんか~∑(゚m゚=)ハッ!!
f0133213_19302952.jpg
4






これは何としても翡翠を撮らなければと思い…無理やり撮った桜バックの翡翠~
f0133213_19314657.jpg







そしてもう1枚、これも桜バックの翡翠~
f0133213_19321674.jpg

by sazamameinko | 2012-04-07 19:52 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2012-04-08 13:40
こんにちは。

こちらの桜もキレイですね。
今日は、カワセミもサクラに主役の座を譲りましたね。
Commented by sazamameinko at 2012-04-08 19:43
またまたどうも、どさんこさん。
この桜は都下で撮った桜でして、家の近くの桜ではありません。
今日の状況をみますと、我が県は来週末辺りが見頃のようです~
そうですね、この季節…主役は桜かも知れませんね(^^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< カタクリの花 恋人へのプレゼントは? >>