霞川、なかなか良いと思う~ その2
コブシの花も咲く霞川…昨日の画像です~
f0133213_1955775.jpg








Qちゃんの彼女がやって来ました~
f0133213_1961363.jpg









その彼女の餌獲りから呑み込みまでの7連写~
f0133213_1962840.jpg








f0133213_196422.jpg








f0133213_1965818.jpg








f0133213_1971172.jpg








f0133213_198585.jpg








f0133213_1982144.jpg








f0133213_19362984.jpg








二羽並び…向かって左がQちゃん、右が彼女です~
f0133213_19364561.jpg








Qちゃん、良い所を見せようとまず枝移り~
f0133213_1937240.jpg








そして、狙いをすまして。、飛び込み中くらいのお魚をゲット!お魚咥えて凱旋の4連写~
f0133213_19375497.jpg









f0133213_19372569.jpg









f0133213_1938789.jpg









f0133213_19382248.jpg








そして、次はイケメンの男の子…小さめのお魚を咥える4連写~
f0133213_19383449.jpg








f0133213_19392239.jpg








f0133213_19394059.jpg








f0133213_19395760.jpg








最後はQちゃんの枝からの飛び出し3連写合成~
f0133213_19401637.jpg

昨日の大風にもこの3羽は耐え、共に無事を確認したと聞きました~^▽^/ヨカッタ!
by sazamameinko | 2012-04-04 20:10 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2012-04-05 08:19
おはようございます。

霞川は3羽のカワセミでにぎわっていますね。
繁殖の時期なので、食欲も旺盛なのが見てとれます。

飛込みから魚ゲットして飛び上る写真、以前よりクリアになった印象があります。
Commented by sazamameinko at 2012-04-05 19:15
こんばんは、どさんこさん。
そうですね、3羽の翡翠が交代で来ているみたいです~
この交代劇が上手く行くと、出が良くなりますし
悪く行くと、出が悪いという事になります~
この最後のイケメンも嫁さんを貰って、2家族で
ここのフィールドを共有して、2家族親子で巣立ちを迎える…
と言うのがボクの夢なんですけどね~(^▽^)
そうですか…クリアになりましたか…ゴーヨン様様です^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 都内の初めての公園 霞川、なかなか良いと思う~ その1 >>