コミミに会えた~
今日もコミミズクに会いたくて午前10時にフィールドに着く…機材準備中コミミ現る~
f0133213_194592.jpg









あまりに急の事で、ピントが合ったのはこの2枚だけ…でも大抵のカメラマンは取り逃がしたらしい~ラッキーだった~
f0133213_19452753.jpg








フィールドは今まさに菜の花が真っ盛り~
f0133213_19455765.jpg








どこを観ても黄色また黄色…この菜の花とコミミズクが撮りたい…誰もがそう思っていた~
f0133213_19462862.jpg








その後コミミは現れ無かった…でも畑には居て5~6人のカメラマンが何枚も撮っていた~
f0133213_19464660.jpg

しかしコミミは飛ばず…所用のため午後2時に撤収となる~
by sazamameinko | 2012-03-29 19:54 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2012-03-30 08:24
おはようございます。

わずかのチャンスでしたが、しっかり捉えましたね。
そろそろコミミちゃんも北に去る日が近づいているのでしょうか?

今年の冬は、結局、野鳥に出会うチャンスがほとんど無いまま、終わろうとしています。
来年に期待したいと思っています。
Commented by sazamameinko at 2012-03-30 22:06
こんばんは、どさんこさん。
今日は歓送迎会でした~つい今しがた帰って来たところです
この日はその後の展開が分りませんが、自分としてはついていました
たった2枚の写真でしたが、コミミを撮る事が出来たのですから~
そうですか~今年はお仕事がお忙しかったようですからね~
来年は野鳥をたっぷり撮ってみて下さいね~(^▽^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日はお休みです 菜の花の中のコミミズク >>