菜の花の中のコミミズク
今日は夕刻フィールドへ~沢山のカメラマンが居たがまだ飛んで居ないという~他県のナンバーをつけた車の多さに驚く~
菜の花の中のコミミズク_f0133213_18341525.jpg









そして、空にはちょっとウザい啼き声のヒバリがいるだけ~人がどんどん帰り始めた~
菜の花の中のコミミズク_f0133213_18343178.jpg









それからしばらくして、人も閑散として来た頃、夕日を浴びて一羽のコミミが飛んで来た~
菜の花の中のコミミズク_f0133213_18345041.jpg










飛んでる~飛んでる~
菜の花の中のコミミズク_f0133213_1835627.jpg










久し振りのコミミズクだった~
菜の花の中のコミミズク_f0133213_18352342.jpg









こうして飛ぶ姿を観られるだけで幸せな気持ちになった~
菜の花の中のコミミズク_f0133213_18354168.jpg










そしたら、何と菜の花のそばを飛んでくれた~
菜の花の中のコミミズク_f0133213_18355785.jpg











ようし、飛べ飛ぶんだ~目なんか入って居なくても良いぞ~
菜の花の中のコミミズク_f0133213_18361399.jpg












コミミは疲れたのか、近くの杭に止まった~おおバックに菜の花が…
菜の花の中のコミミズク_f0133213_18363342.jpg











コミミはネズミでも見つけたのか狙いをすますと…
菜の花の中のコミミズク_f0133213_18364935.jpg










ひらりと杭から飛び降りた~ノートリ~そしてどこかへ飛んで行った~
菜の花の中のコミミズク_f0133213_1837753.jpg











休耕田を観たら、オッチャン達が一生懸命後ろ向きのコミミを撮っていた…他県のカメラマンは遠くから来てるから必死で写真を撮る~
菜の花の中のコミミズク_f0133213_18542280.jpg

by sazamameinko | 2012-03-28 18:52 | | Comments(4)
Commented by dosanko0514 at 2012-03-29 08:26
おはようございます

夕日に映えるコミミちゃん、かわいく撮れています。
sazamameさんのコミミへの愛情が伝わってきます。

それにしても、遠くからクルマでやってくるカメラマンの人たち、皆さん立派な機材をお持ちのようで、うらやましいです・・・。
Commented by sazamameinko at 2012-03-29 08:54
おはようございます、どさんこさん。
コミミちゃん、可愛いのですが頭のコミミが立っています~
警戒モードなのですが、逃げずにポーズをとってくれました。
そうですね、ボクはコミミズクが大好きなようです^▽^
神奈川、群馬、千葉などのナンバーがずらりと並んでいました
かつて、埼玉からも群馬県の渡良瀬流水地にたくさんのカメラマンが
毎日駆けつけていた(僕は行かなかった)事を思い出します。
それにしても、あまり飛ぶ気のないコミミちゃんのそばに近づいて
飛ばざるを得ない状況にしてしまうのは、ちょっと可哀相です。
Commented by kawasemiworld at 2012-03-29 18:12
こんにちは♪
すっかりご無沙汰です(^^ゞ
年度末で仕事は忙しかったり、いろいろありまして、すいません。
今日、久しぶりに出撃してきました。
やっぱり早朝の鳥撮りは気持ちがいいですね♪
コミミ、いい顔してますねぇ(o^―^o)ニコ
Commented by sazamameinko at 2012-03-29 18:51
こんばんは、カワセミさん。
こちらもご無沙汰しています~
年度末はどこも忙しいものです…お互いに頑張りましょう!
そうですか、出撃してカワちゃんに会えたのですね~
後で観させて下さい~カワセミワールドを~
コミミズク…良い顔と言うか、面白い顔してるでしょう?
この顔が、今のボクのお気に入りなんです~
カワセミさんも、撮って来て欲しいのですが、そろそろ
コミミも旅立つらしいです~淋しくなります(T T)
名前
URL
削除用パスワード
<< コミミに会えた~ 早朝から公園へ >>