今朝も早よから公園へ
今朝は早起きして6時45分に公園到着…しかし、すでに10数名のカメラマンの方がおられた。
f0133213_22304241.jpg







ピラカンサの上にメスが来た…今日も爆発の予感~
f0133213_22314512.jpg








メスが横を向いてホバっていた…3連写
f0133213_2231595.jpg







f0133213_223217100.jpg







f0133213_22323481.jpg







大きなお魚を獲ったメス…今日も快調~
f0133213_223324.jpg







オスとこのメスは一見仲が良さそうに見える~
f0133213_2233312.jpg







でも、このペアは本物のペアなのか?という疑惑が浮上している~
f0133213_2234299.jpg







というのもこのオスは、こうしてお魚を獲った後…
f0133213_22341733.jpg







このように給餌咥えした後、ここのメスには上げず、川の方へお魚を持って行く事が多い(二股?)
f0133213_22344772.jpg







今日は所用により9時30分に上がった…メスのホバ2連写
f0133213_2235221.jpg







f0133213_22351730.jpg

by sazamameinko | 2012-03-25 22:50 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2012-03-26 08:24
おはようございます。

早朝から、すごい砲列ですね^^

迷彩色の服装を着た人が多いのは、鳥たちを驚かさないように、一応、配慮しているからなのですね?

二股疑惑・・・、うーん、続報が待たれます(笑)
Commented by sazamameinko at 2012-03-26 18:47
またまたこんばんは~どさんこさん。
迷彩服は、鳥撮りのシンボルですが、ちょっと間違うと
違う団体の方に勘違いされることもない事もないのです~
ボクも、シャツとかパンツとか上着を持っていますが、
めったに着ません…帰りにレストランなどで食事をして
来る事も、買い物をしてくる事もあるので…気をつけています~
「二股疑惑」につきましては、じっくりと検証したいと思っています~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日(3/26)の夕景と夜空 午後の都下の公園 >>