午後の都下の公園
今日は午後4時過ぎに都下の公園へ~
f0133213_2125358.jpg







相変わらず、仲の良い夫婦だ~
f0133213_21252961.jpg







とても元気なメスはお魚をたくさん獲って食べていた~
f0133213_21255743.jpg







メスの飛び出し2連写~
f0133213_2126359.jpg







f0133213_2127869.jpg







さて、今日も朝からやたらホバっていたらしい~
f0133213_21272566.jpg







f0133213_21274343.jpg







オスのくちばしに泥が付いていた…巣穴の試し掘りをしているらしい~
f0133213_21275886.jpg







オスも負けずにお魚を獲っていた~
f0133213_21281580.jpg








この夫婦、仲は良いが、今だに餌の求愛給餌をやって居ないらしい~
f0133213_21283496.jpg

by sazamameinko | 2012-03-24 21:36 | | Comments(4)
Commented by hesse65 at 2012-03-24 22:31
仲が良さそうな2羽ですね~.
それにしてもカメラの数,凄いですね~.
これだけ大砲が並びますと,カワセミ達もかえっていちいち気にしてはおれない
ような雰囲気ですね. 強者揃いで色々と教えてもらえそうですね(笑).
Commented by sazamameinko at 2012-03-25 06:07
hesseさん、お久しぶりです~
ここは公園なので、お散歩の方など一般の方も利用しています
その方たちにご迷惑をかけないように皆気を使っていますが…
散歩の客もこれを観たら何事が起ったかと驚いています~
そうなんです、中にはベテランの方も何人も居らっしゃるので
心強いです…ここは公園と言っても自然の環境ですので…
写真が自然で良いのですが、撮り方は難しいと思います^^
Commented by dosanko0514 at 2012-03-26 08:20
カワセミのカップル、順調に愛を育んでいるようですね。

まもなく巣篭もりが始まりそうですね。
公園を訪れるカメラマンも散歩の人たちも、静かに見守ってくれると嬉しいですね。
Commented by sazamameinko at 2012-03-26 18:40
こんばんは、どさんこさん。
そうですね~一見順調そうには見えるのですが~
まだ、求愛給餌もして居ない所が気になります~
どうにか、上手く成就してくれることを願っています~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今朝も早よから公園へ 新機参入 >>