ある日の都下の公園風景
ここのメスは、この標識に止まるのが好きみたいです~
ある日の都下の公園風景_f0133213_1937474.jpg








そしてこれは小心者のオスです~
ある日の都下の公園風景_f0133213_19381025.jpg








赤い色を観たら、たまらずどこかへ飛んで行きましたとさ…どっぺん
ある日の都下の公園風景_f0133213_19383210.jpg

by sazamameinko | 2012-03-21 19:41 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2012-03-22 08:21
おはようございます^^

お知らせの標識ポールに止まって、さては、sazamameさんからの「お知らせ」があるかと思いましたが、違いましたね(笑)

小心者のオスくん、見事、彼女の心をつかめるでしょうか?
楽しみです。
Commented by sazamameinko at 2012-03-22 20:19
こんばんは、どさんこさん。
「今日はお休みです」にしようかと思ったのですが~
記事にしても、あまり変らないようなので、そうしました~
今日もここへ行ったのですが、やはりこの標識に止まって居ました~
その成果は、後程…いつもコメントありがとうです(^▽^)/
名前
URL
削除用パスワード
<< 都下の公園、ホバまつり 沼でボウズ~ >>