枝垂れる…梅の花
今年も行って来ました、この花に会いに~
f0133213_20281459.jpg









枝垂れ梅の3D画像~
f0133213_20385657.jpg









後ろボケの灯篭が良いでしょう~
f0133213_18261974.jpg









アップ画像で花の美しさが分ります~
f0133213_20394597.jpg







雫を纏った花びらもキレイ~
f0133213_204103.jpg








今年もたっぷりと楽しませていただきました~
f0133213_20452719.jpg

by sazamameinko | 2012-03-19 21:03 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2012-03-20 12:59
こんにちは~!

ここの枝垂れ梅の花、おもわずため息して見とれていました。
とてもソフトなピンクの花なんですね。

灯篭のボケとのコラボ、カレンダーになりそうな作品ですよ!

今日は天気が良い休日なので、ボクもカメラをもって出かけてきます。
Commented by sazamameinko at 2012-03-20 20:14
こんばんは、どさんこさん。
今日は図らずも梅の花と河津桜の競演となりました~
ここの梅の花もホントにソフトな色合いなんですよ
ありがとうございます~カレンダーは照れます^^
この日はお天気がイマイチで、曇って居ました~
今度青空バックでバッチリと撮ってみたいです(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 沼でボウズ~ 今朝の都下の翡翠達 >>