菜の花とコミミズク
我が町は一日雨…ならば他の地へ…ということで行ってみたのはコミミズクの町…菜の花が咲いていた~
菜の花とコミミズク_f0133213_20413574.jpg







その菜の花のフィールドを飛び回るコミミズク…でも菜の花の黄色にピントを持って行かれそう~
菜の花とコミミズク_f0133213_2041551.jpg







何と3枚撮って、2枚はピントが狂う、コワイフィールドだっ~
菜の花とコミミズク_f0133213_204215100.jpg







それで、最初はこのように花とコミミを離して撮ってみる~
菜の花とコミミズク_f0133213_2042363.jpg







う~ん、これは良い方法だったたが、何か物足りない~
菜の花とコミミズク_f0133213_2044196.jpg







そこで、菜の花の中のコミミズクを撮ってみたが、ピントの合う画像もあった~
菜の花とコミミズク_f0133213_2044201.jpg







うん、やはり、菜の花に包まれた方が良い感じがする~
菜の花とコミミズク_f0133213_20443642.jpg







はい、着地成功!10点・10点・10点・10点
菜の花とコミミズク_f0133213_20445138.jpg







仲間同士のバトルは毎日の日課?
菜の花とコミミズク_f0133213_2045719.jpg







カラスが看板の上のコミミのそばを通過~コミミのけ反る~
菜の花とコミミズク_f0133213_20452131.jpg







シロと呼ばれるコミミにも菜の花がとても似合う~
菜の花とコミミズク_f0133213_20453680.jpg








これもシロ、菜の花の中を悠々飛び回る~
菜の花とコミミズク_f0133213_695933.jpg

結局、半日ここのフィールドに雨は降らず、カメラマンは少なく、出撃は正解だった^^
by sazamameinko | 2012-03-17 21:14 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2012-03-18 11:47
こんにちは!

菜の花とコミミ、ナイスアイデアですね~。
黄色のボケの中でも、しっかり存在感を出しているコミミでした。

こちらもずっと冷たい雨で、外出する気も失せてしまいましたが、良い場所が見つかってよかったですね。
Commented by sazamameinko at 2012-03-18 20:22
こんばんは、どさんこさん。
菜の花が出て来た…というニュースは入って居ましたので
近く、行ってみたいと思って居ました~
それが、一かバチかで行ってみたのが上手く行き、撮影出来ました。
菜の花をバックに飛ぶコミミはまた新鮮な印象でした~
4月になると、コミミズクはどこかの大陸へと飛んで行ってしまうので
今のうちに、あと1~2回は会いに行きたいと思っています(^▽^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 今朝の都下の翡翠達 今日はお休みします >>