都下の公園はどうなってしまう…
今日は午前10時頃公園に着きましたが、駐車場が空いていません~30分位待ちました~
都下の公園はどうなってしまう…_f0133213_18104340.jpg








公園に行くと、ピラカンサの木の上で、オスメス並んでいました~
都下の公園はどうなってしまう…_f0133213_18111881.jpg








メスはお客が多いせいか、餌獲りに失敗する事が多いです~
都下の公園はどうなってしまう…_f0133213_1812923.jpg








翡翠が来ない間、近くの林の中のアオジなどを撮ってみました~
都下の公園はどうなってしまう…_f0133213_2154065.jpg









またメジロも最近は多くて、どこにでもいます~
都下の公園はどうなってしまう…_f0133213_18125894.jpg









アカハラもやって来ました…枝かぶりが残念です~
都下の公園はどうなってしまう…_f0133213_1813177.jpg








これは、お魚を獲った後、彼氏が水浴びしているコラージュ~
都下の公園はどうなってしまう…_f0133213_18134814.jpg








そして、これはメスが飛来して来たところを撮ったコラージュ~
都下の公園はどうなってしまう…_f0133213_18144063.jpg









これは今日のどアップ画像~
都下の公園はどうなってしまう…_f0133213_20565450.jpg









翡翠ペアの仲の良い所を撮ってやろうと…連日たくさんのカメラマンがいらっしゃいます~
都下の公園はどうなってしまう…_f0133213_18153533.jpg

でも、お客が多すぎてトラブルもしょっちゅうあり、翡翠も緊張しっ放し…大丈夫かな?
by sazamameinko | 2012-03-15 19:34 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2012-03-16 08:31
おはようございます^^

大人気のようですね。
おっしゃるように、カワセミも異常な様子に驚いて調子が崩さないことを祈ります。

霞川のように、ネットを張ることは、公営の公園ですから無理でしょうね。
Commented by sazamameinko at 2012-03-16 19:18
こんばんは、どさんこさん。
この日は、霞川に寄ってからここへ行きました~
そうですね、ただならぬ様子がカワセミにも伝わったようです~
ここでは風が強かったせいか、何度もホバったとの事でした~
ボクが着いてから、ゼンゼンホバリませんでした~
今度、しっかりと準備して、ホバ撮りをしたいものです~
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日はお休みします 都下の公園の焦燥 >>