遅いお花見
「世田谷梅まつり」はとっくに終わって居たけれど~
遅いお花見_f0133213_20253698.jpg







梅見は、今が一番見頃でした~
遅いお花見_f0133213_20284439.jpg







ここの梅は手入れが良いので有名なのです~
遅いお花見_f0133213_2032676.jpg







そこはかとなく漂う梅のかほり~
遅いお花見_f0133213_2033642.jpg







香りに誘われて可愛いお客もやって来ました~
遅いお花見_f0133213_20332896.jpg







いつものクセでいつの間にか、梅ではなく…
遅いお花見_f0133213_20335442.jpg







違うものを撮っていました~
遅いお花見_f0133213_20342338.jpg







でも可愛いから‥もう1枚だけ~
遅いお花見_f0133213_20345139.jpg







若いカップルもミラーレスカメラで梅撮りです~
遅いお花見_f0133213_20352231.jpg







スキンヘッドが似合う方…カッコいいです~
遅いお花見_f0133213_20354972.jpg

by sazamameinko | 2012-03-12 20:45 | | Comments(4)
Commented by dosanko0514 at 2012-03-13 08:35
おはようございます。

やっと梅が満開になったようですね。
近所の梅も半月遅れで咲き出しました。

やっぱり、梅にメジロですかね?
かわいい顔をして、チョコチョコ枝を渡る姿に目がいくのは当然ですね。

最近、カメラ女子も増えていますね。
仲間が増えることはいいことです^^
Commented by sazamameinko at 2012-03-13 17:10
こんばんは、どさんこさん。
やっと満開の梅を観る事が出来ました~梅は模様がはっきりして良いですね~
梅にウグイス…何て言ってたら、一生コラボの写真何か撮れません
だって、梅の枝にウグイスが乗ったの見た事ないですもん~
メジロは蜜を吸いに、良くやって来るので、梅にはメジロでしょう~
そうですね…山ガールやカメラ女子が増えて来ました~この女子はニコンのJ1でした~
アドバイスして上げたかったのですが、彼氏に睨まれそうなので止めました^^
Commented by モリタロー at 2012-03-14 05:08 x
世田谷梅まつりと言えば、羽根木公園ですね。

おらうちへ、だいぶ近づきましたね。
家の前の公園も、だいぶ梅が咲いてきました。
Commented by sazamameinko at 2012-03-14 06:38
モリタローさん、おはようございます。
モリタローさんの所に近いんでしたっけ?
それだったら、寄ってお昼をご馳走になれば良かった~(。_・☆\ バキッ!
名前
URL
削除用パスワード
<< 大入り都下の公園 今日の都下の翡翠 >>