ホバと超接近
都下の公園に行ったら、メスがホバってた‥B面なんだけどね~約めて9連写
f0133213_2142811.jpg







f0133213_2144370.jpg







f0133213_2145944.jpg







f0133213_2151783.jpg







f0133213_2153449.jpg








f0133213_2155153.jpg







f0133213_2161036.jpg







f0133213_2162777.jpg







f0133213_2164315.jpg








さて、その後の2羽は…最初は同じ木に止まるのが精一杯でしたが…
f0133213_2171574.jpg







徐々にその間隔を詰めつつありました~
f0133213_2174177.jpg







これは枝こそ違いますが、超接近ではありませんか?
f0133213_21854.jpg







メスがオスに文句を言っているようです…「アンタ、何時になったらプレゼントくれるの~」
f0133213_2182710.jpg







おおっ、ついに同じ枝に止まりました~でもオスが小さく見えます…
f0133213_2185391.jpg







そしてピラカンのてっぺんまでオスを招きました…メスはオスが気に入ってるみたいです~
f0133213_2191271.jpg







でも、息苦しくなった?オスは、とりあえず、その場から離れましたとさ^^
f0133213_2194324.jpg

by sazamameinko | 2012-03-08 21:27 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2012-03-09 08:19
おはようございます。

ホバ連写、美しいです。
背中の青が鮮やかに見えました。

「B面」・・・、アナログ世代には懐かしく響きます(笑)

カップルのツーショットに、期待感たっぷりです。
Commented by sazamameinko at 2012-03-09 23:16
ありがとう、どさんこさん。
背面ホバを褒めてくれるのは、どさんこさん位なものです^^
B面って書きましたか…やはり自分の世代は出るものですね
カップルが並ぶと観ているこちらも当人同士も緊張します~
後は、お魚のプレゼントをぜひ見たいものですね~
そしたら、間違いなく巣作りが始まります(^▽^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 近い画像と二羽並び もう一度ベニマシコ >>