もう一度ベニマシコ
ベニマシコが撮りたくて、もう1度、遠出した~ひっくり返るとお腹も真っ赤だ~
もう一度ベニマシコ_f0133213_1985541.jpg







胸の辺りはピンクである~
もう一度ベニマシコ_f0133213_19102210.jpg








いつもそばにはメスが居る~
もう一度ベニマシコ_f0133213_19114083.jpg








好きな木の実があると、あまり周りの人は気にならないらしい~
もう一度ベニマシコ_f0133213_1911031.jpg








メスの表情は優しい感じ~
もう一度ベニマシコ_f0133213_19134688.jpg









オスの表情も面白い~
もう一度ベニマシコ_f0133213_19122758.jpg







オスのお腹がこんなに赤いとは知らなかった~
もう一度ベニマシコ_f0133213_1913847.jpg








メスとオスが並んでいるところが撮りたかった~
もう一度ベニマシコ_f0133213_19145027.jpg








枝から枝へ飛ぶオス~お腹は真っ赤~
もう一度ベニマシコ_f0133213_1915186.jpg








メスは、いつもオスの後ろの方に居る気がする~
もう一度ベニマシコ_f0133213_19155357.jpg

by sazamameinko | 2012-03-07 20:13 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2012-03-08 08:20
おはようございます。

ベニマシコ、なんか、オスとメスが逆のような気がします。
野鳥は概して、オスの方が派手なんですよね。
これも、メスの気を惹くために進化してきた結果なんでしょうね。

トップ画像のベニマシコもキレイです。
Commented by sazamameinko at 2012-03-08 14:49
こんにちは、どさんこさん、コメントありがとう。
そうですね~赤ですから、女の子の方を赤とピンクにして上げて
男の子の方があの茶色で良いような気がしています~
でも、こんな色していると…真っ先に猛禽とかに狙われて
捕まえられそうですから、やはり、男の子で良かった気もします^▽^/
それから、今までにトップ画像の事を言われたのは初めてです…
時々変えているので、そう言われると嬉しい気持ちになります。
名前
URL
削除用パスワード
<< ホバと超接近 恋の季節 >>