恋の季節
今日は午後から晴れたので…都下の公園にでかける~
f0133213_1832526.jpg







最近、ここの公園変って来た~先ずオスが居る…
f0133213_20194611.jpg







欄干の上や~
f0133213_20204968.jpg







ピラカンの中で二羽で「キーキーキキキキ」とやっている~
f0133213_20215959.jpg







昔は独りで魚を獲って居たが~
f0133213_20224480.jpg







今は、魚を獲った後、オスに追いかけられる~
f0133213_20232425.jpg







きっといちゃついているのだろう~
f0133213_20235684.jpg







それにしても…仲が良い事で…ご馳走様~
f0133213_20242950.jpg







早く子育てが始まると良いな~
f0133213_20245833.jpg







ここにヒナを連れて来て欲しいと切に思う~^^
f0133213_20255265.jpg

by sazamameinko | 2012-03-06 20:37 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2012-03-07 08:17
おはようございます!

カワセミの世界では春がやってきているようですね。
いちゃついている2羽が水面に映って、面白い写真が撮れましたね。

2世誕生が待ち遠しいです!
Commented by sazamameinko at 2012-03-07 18:20
こんにちは、どさんこさん。
例年であれば、もうオスが求愛給餌をして、仲良くなっている頃なんです~
でも、ご存じのように、今年は季節が遅れ遅れで、なかなか上手く行きません
これは霞川にも言える事なんですけど…今後の展開はいかに…
そうなんです、メスが飛び込んだ後、なぜかオスが追いかけて来るんです
これはどうみてもいちゃついているとしか思えません…早く求愛給餌が観てみたいです^▽^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< もう一度ベニマシコ 今日の日はさようなら >>