都下の公園の翡翠
今年は梅がまだ咲かないが、ここの公園には咲いている梅の木がある
f0133213_18441651.jpg







地元の人達がピラカンサの中など、公園の中を大掃除してくれたらしい~
f0133213_18445527.jpg







ここの主も相変わらず、池には飛び込まず、林の水路に飛び込む事が多い~
f0133213_18452218.jpg








でも、キリッとした美しさはいつも通り~
f0133213_18455125.jpg







でも狙うのは水路の水棲昆虫など~2連写
f0133213_1846223.jpg







f0133213_18464382.jpg







これで池に飛び込んでくれたら…2連写
f0133213_184744.jpg







f0133213_18472585.jpg







今日も超どアップが撮れました~
f0133213_18474678.jpg







ピラカンサの先の方が紅葉してきていた…メジロと~
f0133213_18481216.jpg







勢いよく飛び込む…水路なんだけどね~
f0133213_18484355.jpg







ザリガニを獲って、調理して悪戦苦闘してやっと食べたコラージュ~
f0133213_18543653.jpg

明日は雪が降る~雪カワが撮れるかも知れない~^^ムフッ~
by sazamameinko | 2012-02-28 19:47 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2012-02-29 08:31
おはようございます!

カワセミのどアップとザリガニを食べるコラージュ、最高です!
ここは、カワセミ撮りの楽園のようですね。
Commented by sazamameinko at 2012-02-29 19:06
こんばんは、どさんこさん。
翡翠のどアップで誤魔化せるフィールドでしょうか(^▽^)
ザリガニを何度も叩きつけているシ~ンを良く見ると…
ザリガニの足などはどこかに飛んで、ミソがそこら中に
散らばっていました~何とか味噌だけは消しましたが(汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 都下の公園の雪カワ ヒガラと夕景 >>