節分草とミソサザイ
今年も咲きました…神社の節分草…
f0133213_20144879.jpg








さて場面は変わって、山の中…ミソサザイに会いに行きました~
f0133213_20154254.jpg








f0133213_2016992.jpg








f0133213_2016304.jpg








f0133213_2017285.jpg








f0133213_2017491.jpg
















f0133213_20205319.jpg







今日も何度も顔を出してくれた味噌ちゃんでした~
f0133213_20211340.jpg

by sazamameinko | 2012-02-26 20:46 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2012-02-27 08:30
うわー、節分草がキレイですね!
昨年、お邪魔したときにその可憐な花に感動したのを思い出しました。

ミソサザイ、そんなに寄れちゃうんですか?
とても小さい鳥なのに羽の細部までハッキリ撮れていますね。
sazamameさんの技術と根気に脱帽です。
Commented by sazamameinko at 2012-02-27 17:48
ありがとうございます…どさんこさん。
外が少し曇って居たのが良かったみたいです~
確かに、今までで一番よく撮れたかもです~

ミソサザイはシャイで、怖がり…ジッとして居ませんが
ISOを上げて撮ってみました~
後で観てみると、色んな表情を見せてくれているんですね~
日本で下から2番目位に小さな鳥ですから‥カワイイですよね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ヒガラと夕景 ノスリを観た… >>