コミミズク ~笑い編~
今日も午後から2時間だけ、コミミを撮って来ました
f0133213_2095777.jpg







急に笑い出したので、驚いて良く観たら、単なるアクビでした…
f0133213_2010426.jpg







しきりに上空を警戒しています~
f0133213_2011844.jpg







見上げたらトビがクルリと輪を描いていました。
f0133213_20113220.jpg







その後、15分程ノンビリと毛繕いなどをしていましたが~
f0133213_20121047.jpg







急に横に飛びました…その4連写…
f0133213_20124348.jpg







f0133213_2013853.jpg








f0133213_20133214.jpg








f0133213_2014288.jpg








そして下に降りた後、草の蔭からいつものようにこちらを覗いていました~^^
f0133213_20143120.jpg

by sazamameinko | 2012-02-12 20:25 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2012-02-14 08:29
おはようございます!

コミミのあくび、笑い顔にも見えますね。
猛禽類なのに、愛嬌があって親しみがもてます。

枝からの飛び出し、背景のボケで、コミミの姿が一層引き立ちます。
Commented by sazamameinko at 2012-02-14 19:01
こんばんは、どさんこさん。
こんなひょうきんな表情が人に好かれている要因かもです~
人を畏れて居ないようなところも、魅力かも知れません。
ここの枝から奥はかなり距離があって…良くボケてくれます
2羽のコミミで仲が悪いらしくバトルをやるのもあったのですが
遠くて撮れませんでした…今度機会があればぜひ撮りたいと思っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 昼休み写真 今日はお休みです >>