コミミズク ~ビロウ編~
コミミに会いに来ました、土手の下~コミミズク発見!
f0133213_211344.jpg







コミミは飛んで行きました~その4連写
f0133213_2114496.jpg







f0133213_2121290.jpg







f0133213_2123686.jpg







f0133213_2132079.jpg







土手の近い所に来たコミミズク~近いと綺麗だ~
f0133213_2134295.jpg







おや~気分でも悪いのかな~
f0133213_2145657.jpg







アレレ…何か出て来たよ~(◎▽◎:)
f0133213_2151524.jpg







「あっ、落ちて行く…これってアレに似てるよね?」「ペレット?」「うん、まあそんな風な…」
f0133213_2155570.jpg







ペレットは消化出来ない食べものの一部を固めたモノ…
f0133213_2163785.jpg







コミミの飛ぶ姿は、観る角度によって違ってくる~
f0133213_21393328.jpg







真横から見ると、ちょっとメタボかも^^
f0133213_2145542.jpg

by sazamameinko | 2012-02-10 21:23 | | Comments(2)
Commented by Kei at 2012-02-11 20:22 x
こんばんは。
う、カワセミのペレットとは大きさが違いますね(+o+)
前回も今回も飛翔写真が素晴らしいです。
草の陰から顔を覗かせるコミミちゃん、可愛いです^^
Commented by sazamameinko at 2012-02-12 19:49
こんばんは、お返事遅くなりました。
コミミズクのペレットはちょっとグロでしたね、すみません。
コミミはゆったりと飛ぶので、僕でも何とか撮れるようです~
でも、半分近くピンボケになってしまいます~
それは、コミミの羽色が、土手の草の色と区別がつきにくいからだと思います。
そうですね…自分では隠れたつもりでも…人からはちゃんと見えてるのにね^▽^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日はお休みです ミソサザイ >>