ルリビタキ Ⅱ
今日は雨が降り続き…撮影はなし、これは4日に撮ったルリビタキ
f0133213_19231966.jpg







f0133213_19234550.jpg







f0133213_19235832.jpg







f0133213_19242215.jpg







f0133213_19243513.jpg







f0133213_19244978.jpg







f0133213_1925722.jpg







この見返り美人…なかなか良い~
f0133213_19252678.jpg

by sazamameinko | 2012-02-07 19:41 | | Comments(8)
Commented by dosanko0514 at 2012-02-08 08:22
おはようございます

ルリビタキの青は、別格の美しさです。
見返り姿も、バッチリ決まっていますね。
また会いに行きたくなりました。
Commented by モリタロー at 2012-02-08 08:47 x
フェルメール展を見て青が綺麗でしたが、ルリビタキの青もなかなかですね。
でも僕は、羽根の横の黄色とお尻の緑が気になります。
Commented by sazamameinko at 2012-02-08 18:11
こんばんは、どさんこさん。
どさんこさんは、ルリビタキ…お好きなようですね~
最後の見返り…決まっていたでしょう?
ルリビタキは、北本で撮ったんでしたね~あの北本に
ビタキ類が少なくなって…アリスイぐらいしか居ないという噂です~
Commented by sazamameinko at 2012-02-08 18:14
こんばんは、モリタローさん。
フェルメールブルー…綺麗ですよね~
黄色は分りますが…緑色って入って居ますか?
ブルーと白と黄色だけだと思っていましたが…  
Commented by モリタロー at 2012-02-09 05:53 x
おはようございます。
お尻のところじゃなかったかな~。
後ろ姿の写真で・・・・羽根の一部かな???
Commented by sazamameinko at 2012-02-09 06:37
モリタローさん、早いですね!
お尻の所ですか?何かお尻にヤケにこだわりますな~
お尻フェチなのですか?
まあ、あまりこだわらない事にしましょう…もし緑の
羽が入って居たとしたら…突然変異ですね^▽^
Commented by モリタロー at 2012-02-09 17:53 x
ルリビタキのお尻気になる。
グリーンは、背景の色でした(クローズアップして分かりました)
ははははは・・・・笑ってください。
とほほほ・・・。
Commented by sazamameinko at 2012-02-09 21:12
こんばんは、モリタローさん。
モリタローさんの誤解が解けて良かったです~
モリタロー画伯には、近い将来銀座のお店で
個展をやって貰わなければならないので…
ルリビタキのお尻を気にしている暇はありません^▽^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< コミミズク~近くで撮りましょう~ タゲリとコゲラ >>