おもしろコミミズク
今日は、コミミズクの面白写真をアップしてみます
f0133213_22144720.jpg







今お邪魔しているフィールドには4羽のコミミが居るという…したがって以下のように2羽が登場するのは普通である
f0133213_2215685.jpg







f0133213_22152851.jpg







f0133213_22155689.jpg







f0133213_22161211.jpg







そして、コミミは人間をあまり畏れない鳥のようだ~
f0133213_22162729.jpg







f0133213_22164388.jpg






人のそばをすれすれに飛んで行く~
f0133213_2217240.jpg







f0133213_22171972.jpg







そして最後は、ネズミを捕まえて飛んで行くコミミズク~
f0133213_22173792.jpg

by sazamameinko | 2012-02-04 22:24 | | Comments(4)
Commented by kawasemiworld at 2012-02-05 13:23
こんにちは♪
2羽のコミミを一枚に収めるなんて贅沢ですね~(*`ロ´ノ)ノ
以前のコミミよりも目つきや顔つきが鋭い感じで、まさに猛禽ですね♪
うらやましいです~。
Commented by sazamameinko at 2012-02-05 18:30
カワセミさん、こんばんは。
コミミズク…魅力的な鳥ですが、どこに居れば大きく撮れるのか
フィールドが広過ぎて、迷ってしまいます~
広いフィールドには何箇所もスポットがあるらしく、午前中から
人がたくさん居て、お巡りさんも何度か出動したようです~
今日のスポットはまあまあでしたが、もっと近くで撮りたかったです
「それには、毎日朝から通う事だよ~」ベテランのお爺さんの弁です。
Commented by dosanko0514 at 2012-02-06 08:23
コミミズクのランデブー、贅沢ですね~!

4羽も来ているということは、家族なんでしょうか?
それだけ、餌に恵まれているからでしょう。

人も畏れない、そのたくましさも魅力ですね。
動画も面白いかも知れませんね。
Commented by sazamameinko at 2012-02-06 18:38
なるほど、どさんこさん。
動画とハイスピード撮影…やってみましょうか…
でもそれにはニコンV1を買わないと~
今のコンデジではあまり期待は出来ません~
人がそばを通っても、耳が立つだけで平気のようでした~
このコミミズクにあやかりたいですね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< オシドリ Ⅱ ルリビタキ >>