新しいコミミズクのフィールド
前のフィールドにコミミズクが居なくなったので~新しいフィールドに来てみた
f0133213_19371937.jpg







しばらく待って…やっと現れた時は嬉しかった~(時刻は午後2時過ぎ)
f0133213_19373869.jpg







久しぶりに見るコミミ…前と違い明るい所で撮れたが、少し遠い~
f0133213_1938117.jpg







土手沿いに餌を探して飛び回っていた~
f0133213_19382043.jpg







羽の色が黒っぽいコミミズクだった~
f0133213_19384187.jpg







ここには、4羽のコミミがいるらしい
f0133213_19391073.jpg







コミミの顔が見えた…なかなか良いツラ構えだ~
f0133213_1939399.jpg







カラスなのか…時々上の方を気にしている~
f0133213_194022.jpg







ほぼ正面顔…良い顔をしている~
f0133213_19402295.jpg







近い所を通って、その辺のクイに止まった~
f0133213_19404148.jpg







周りをキョロキョロ…そばを人が通っても飛び立たない~スゴイ鳥だ~
f0133213_19405883.jpg







約25分止まって、急に飛び出した~幸運にも飛び出しが撮れた~
f0133213_19412517.jpg








f0133213_19415381.jpg








f0133213_19422587.jpg








f0133213_1943557.jpg








ここでタイムアップ‥所用のため、飛んでいるのに帰路についた~
f0133213_19432981.jpg

ここは、前のフィールドと違い、時には朝8時から出る事もあるという…でも確実なのは午後からだろう~
by sazamameinko | 2012-02-01 20:11 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2012-02-02 08:35
おはようございます。

おお、コミミズクが鮮やかに撮れていますね~!
特に、飛び出しの斜めに旋回する絵は秀逸です。

黄色の目がとてもアクセントになって、絵が引き締まりますね。
Commented by sazamameinko at 2012-02-02 17:13
こんにちは、どさんこさん。
以前のコミミズクが割に良かったので…今回はもの足りません
でも、撮影時間が短く、なかなか現れなかった事を考えれば…
高望みと言われてしまいますよね~
杭からの飛び出し…運良く撮れました~斜めの旋回は面白いです
確か…アオバズクも黄色でしたよね~目の色が~(◎▽◎)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< タゲリの家族 オシドリがまたやって来た~ >>