オシドリがまたやって来た~
今日はAさんからの情報で、オシドリを撮りに行った~
f0133213_2033385.jpg







あちこち氷が張っていたが、このペアは水のあるところに居た~
f0133213_20345534.jpg







木の緑や紅葉が映り込むキレイな池だった~
f0133213_20353143.jpg







このペアは、前に居たペアとはちょっと違っていた感じだった
f0133213_2036660.jpg







メスは時々このバタバタをやるが、オスがやるのを見た事はない~
f0133213_20364146.jpg







このペアはいつも直ぐに近くに居る~
f0133213_20371240.jpg







そしていちゃついている…「ねえ~ワタシの事好き?」
f0133213_20374689.jpg







「もちろん大好きだよ~チュッチュクチュ~!」「ウフフフ…くすぐったいワ~」
f0133213_20381817.jpg

by sazamameinko | 2012-01-31 20:50 | | Comments(6)
Commented by Kei at 2012-02-01 00:07 x
「ウフフフ…くすぐったいワ~」と言っている(?)メスの目が、
本当に嬉しそうです^^
ごちそうさま!
Commented by モリタロー at 2012-02-01 05:53 x
オシドリのオスは、きれいな色ですね。
色だけで見ると、人間と逆のようですね。
Commented by sazamameinko at 2012-02-01 07:14
おはようございます~Keiさん。
オシドリ夫婦だかオシドリ恋人か知りませんが
ホントごちそうさまです…ですね。
今回はオスの美しさと言うよりは仲の良さを
テーマに撮ってみました。^▽^
Commented by sazamameinko at 2012-02-01 07:18
モリタローさん、そうとは限りませんよ~
最近のイケメンブーム…韓流ドラマにハマっている
中年の女性の何と多い事…まさにオシドリの世界です~
もっともこんなに可愛い中年の女性が居るかどうか????
Commented by dosanko0514 at 2012-02-01 08:21
おはようございます

オシドリの美しさは別格ですね~!
額に入れて飾っておきたいくらいです。

しばらくこの池に滞在するようですか?
撮りに行きたい欲求がムズムズと・・(笑)
Commented by sazamameinko at 2012-02-01 20:26
こんばんは、どさんこさん。
実際、たくさん居た、他のカモは1枚も撮りませんでした~
この間、額に入れて、しばらく家の玄関に飾って置きました。
滞在ですか…それが滞在期間がはっきりしないのですよ…
どさんこさんがお見えになるなら、ヒモで結わえて置きたいのですが~
それも出来ません~ボクの記事を観て出かけたけど会えなかった
と言う方達も居ますので…「しばらくは滞在するでしょう」と
言いたいのですが「もしかすると、しばしの間滞在する可能性はあります」
としか言えません…ごめんなさい(泣)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 新しいコミミズクのフィールド 神社のオオタカ >>