今日もブログお休みです~
今日はお引越しの手伝いで、またまたブログお休みです~嬉しい~
今日は仲良しで何時も「足つなぎ」しているマメルウがお手伝いしてます
f0133213_21515582.jpg

by sazamameinko | 2012-01-21 21:54 | | Comments(4)
Commented at 2012-01-22 15:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sazamameinko at 2012-01-22 18:20
こんばんは、カギコメさん。
「かわうい」…やはりお孫さんと遊んでいらっしゃる方は
使う言葉が「ナウい」ですね~えっ?それは死語?そうかも…
Commented by ラブ at 2012-01-25 20:34 x
こんばんは。
ここでは、マメルリハちゃん達がなかなかアップされないけど・・・
元気そうでなによりです。
最近、お店でもマメルリハちゃんを見かけなくなって・・・
また、お休みの日は他のマメルリハちゃん達をアップしてね~!!
ルウちゃん、怒らないのね~
可愛すぎて和みます。

Commented by sazamameinko at 2012-01-26 05:53
どうも、ラブさんおはようございます。
そうですね、我が家のインコたちのブログは
全然アップしていませんでしたからね~
もしかしたら、久しぶりだったかも知れません。
お店にもまめちゃん達がいなくなりましたか?
ええ~分りました、今度は違うマメちゃんも
アップしたいと思っています。
ご訪問ありがとうございました(^▽^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 都下の公園の夕景 昨日の神社写真から~ >>