昨日の神社写真から~
今日は雨とミゾレで撮影なし…昨日の昼休み写真から~
f0133213_1871619.jpg







朝はジョウビタキのメスと庭で対面した僕でしたが…
f0133213_1873535.jpg







昼休みに神社に行ったら、何と今度はオスに会えたんです~
f0133213_188946.jpg







近くで観ると…オスもなかなかキレイな羽だな~^^
f0133213_1882920.jpg

by sazamameinko | 2012-01-20 18:12 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2012-01-22 09:38
おはようございます。

3枚目のジョウビタキのオスの写真、図鑑みたいに撮れていますね~!
メスが可愛いお嬢さんみたいで、オスもシックな装いで2羽そろうと冬の舞踏会のようです。

週末の雨模様が恨めしいです。
Commented by sazamameinko at 2012-01-22 18:15
こんばんは、どさんこさん。
そうなんです~3枚目は図鑑の写真のようになってしまいました
って、僕ら写真仲間の中では「図鑑写真」はあまり良い意味には使われません。
でも、僕は図鑑に載せてもらえる位ならそれで十分じゃないかと思います。
その他にも、被写体が真ん中に来ると「日の丸写真」と言ってみたり、
証拠写真のようなものを「説明写真」などと言って揶揄する人もいます
ピントがあって、キレイなら、それで十分だと思うんですがね^^:
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日もブログお休みです~ ジョウビタキ…こんなところに居た~ >>