今日もまたコミミ
このところコミミの出が良い…天気が良くて、風が穏やかだからだろう~
f0133213_22162441.jpg







f0133213_2216571.jpg







f0133213_22221680.jpg







f0133213_222303.jpg







f0133213_22232263.jpg







f0133213_2223494.jpg







f0133213_22241173.jpg







f0133213_22243395.jpg







f0133213_22245536.jpg







f0133213_22251765.jpg






こんな風に見つめられると、ドキッとする…
f0133213_2225509.jpg







f0133213_22263460.jpg







f0133213_22271650.jpg






鳥友のAさんは、別の場所でコミミズクがネズミを呑み込むシーンをカメラに収めたそうだ
f0133213_22274137.jpg

by sazamameinko | 2012-01-18 22:32 | | Comments(2)
Commented by kawasemiworld at 2012-01-18 22:38
こんばんは♪
今日のコミミの飛翔写真は背景がすごくきれいですね。
夕焼けの影響でしょうか?
コミミさんもきれいに浮かび上がってますね。
今日、私のお友達のsigeさんもそちらに行って撮ってきたみたいです。
私も明日都合がつけば行きたいと思っております。
Commented by sazamameinko at 2012-01-18 23:04
こんばんは、カワセミさん。
そうですか、ありがとうございます~
ここの場所は、はっきり言って、良い背景になる
様なところは、ほとんどありません。
それで、画像の設定のところで少しVIVIDをかけました~
そしたら、何でもない土手の草に少し色が出て来ました
ボクの目論見は少しは成功したでしょうか(^▽^:)
ここの場所に行くと、多い時は100人以上の人が
来ていることがありますが、気にしないで撮ってみて下さい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ジョウビタキ…こんなところに居た~ 今日のコミミズク >>