今日はお休み♪
今日はブログお休みです~嬉しい(^▽^)/ シロハラインコのかんちゃんに手伝ってもらいました~

f0133213_22343628.jpg

でもこれも一つの記事だとすると…???
by sazamameinko | 2012-01-16 22:35 | | Comments(4)
Commented by Kei at 2012-01-17 08:02 x
可愛いですね~(^O^)
sazamameinkoさんは野鳥だけでなく、
お家でも鳥の撮影なんですね^m^
多分これはブログのお休みにはならないかも~。
でもこんな可愛い写真が見られて嬉しいです。

Commented by dosanko0514 at 2012-01-17 08:33
あはははは・・・・。

「かんちゃん」お久しぶりです^^

たまには家でゆっくりしてくださいね!
Commented by sazamameinko at 2012-01-17 10:47
こんにちは、Keiさん。
ボクの人生は「鳥づくし」かも知れません。仰る通り
野鳥撮りにペットの鳥…好きなのはマックのチキンフィレオ
かんちゃんは、困った時にはいつも助けてくれる相棒です~
でも、この日は看板が気に入らないみたいで齧ってばかり…
でもその姿がまた可愛いので1枚撮らせて貰いました^▽^/
Commented by sazamameinko at 2012-01-17 10:51
こんにちは、どさんこさん。
かんちゃんは、毎日元気です~
撮影に行かなくても、鳥と遊んでいればいいのですが~
そうも行きません~野鳥撮影は今後も今までどうり
続けて行く所存です…でもたまには家でのんびりしたいです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日のコミミズク 都下の公園の翡翠達 >>