コハクチョウ ~その2~
またまた早朝に、コハクチョウを観に河原に来ました
f0133213_19464937.jpg







今朝は少し雲がかかって朝焼けを心配したのですが、大丈夫でした
f0133213_1947694.jpg







3羽のハクチョウが並んで飛んで来ました~
f0133213_1947255.jpg







朝焼けの映り込みの中を静かに泳ぐコハクチョウ~
f0133213_1947557.jpg







朝焼けが鮮やかになると…コハクチョウも浮き立ちます~
f0133213_19485573.jpg







一羽のハクチョウが北を目指して飛んで行きます~
f0133213_19491148.jpg








ペアで朝焼けの中を飛ぶハクチョウもいます~
f0133213_19493811.jpg







ハクチョウの飛翔写真は全部絵になる気がします
f0133213_1950527.jpg







黄金色の川面に添って飛んで行くコハクチョウもいます
f0133213_1950333.jpg







並んでいる姿がとても美しい一群のコハクチョウ達
f0133213_19505072.jpg

by sazamameinko | 2012-01-14 20:01 | | Comments(3)
Commented at 2012-01-14 22:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dosanko0514 at 2012-01-16 08:30
おはようございます

1枚目、水面に映るコハクチョウの姿がすばらしいです!

白い羽に、黄色のクチバシがアクセント、見飽きないですね。
Commented by sazamameinko at 2012-01-16 18:42
こんばんは、どさんこさん。
コハクチョウの周りを流れる川の水が金属色に光って
独特な世界を作り出している気がします~
やはりハクチョウはそれなりに存在感があると思いました~
そうですね、この黄色のワンポイントが良いのかもですね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 都下の公園の翡翠達 コミミズク ~その3~ >>